オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





おおおおおおおおおお!?
2007/09/18/リネ日記/CM:0/TB(-)/

珍しく3日続けて更新。


天変地異が起きるかも・・・・・・ではなくて、貯まってただけです。


まあタイムだったこともあり、たまにはボスでも探してみようと、鏡の森へ。決して狩りに飽きたからではありませんよ。


突然ブリザードが吹き荒れたので、誰か引き狩りか?とおもいきや、ドッペボス登場。てか鏡の森で引き狩りする奴はいねえよ。
Or0056.png

なにげに範囲でWIZが死に掛けるものの、なんとか無事倒せました。てか単騎で行ったほうが楽だったような・・・・。まあDROPはN-ZELでしたがね。空よりはましということで。


それにしてもここ最近レア運からは見放されている私ですが。
レア運がなければ、OE運にかけてみろ!ということで倉庫整理がてらに(笑)。
幸いZELは80枚ほど貯まってたので、どうせなら買えないでいる7BCOMRでも作ってやるかと意気込んでみた。
とりあえず、10個ほど4COMR作成。で、5になったのが3個(ぉ。幸先悪いなあと思いつつ、ペタペタと貼っていった。

Or0057.png

6が2個できた。すげえじゃん俺。いつもならここで終わって、6BCOMRを売っているところだったが、目指すは7BCOMRただひとつ。そう、俺は迷いもせずに
Or0058.png

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
でけた(^ー^)



ZELいっぱいあったらまたOEするのにと言ったら、皆に買えと言われた。やっぱ自力出したほうがいいじゃんとか言うと、ヘタレとかチキンとか言われた。酷すぎです。もう立ち直れません。

ので、OEしました。まあクラン員が7BC欲しいと言うので、俺のキャラの奴を売ろうかなと考えていたけど、どうせならOEしてみようと思ったわけさ。
0BCを3本(ここいらへんが俺の中で精一杯)を購入。そしてペタペタと。
Or0059.png

う~ん。もしかしてレア運よりもOE運のほうがいい?


次回は、「オルティウス ついにZEL購入」、「オルティウス 調子に乗る」、「オルティウス 破産宣告」の3本です。







COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

