オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





摸擬戦
2005/09/27/リネ日記/CM:3/TB(-)/

 昨日は祭りの練習をサボってしまったオルで~す。ぐすっり寝てました。

 一昨日?摸擬戦をしました。相手はわっかクラン。まあ当然、この日もぐっすり寝ていて、起きたら22時半。え~とwINすると当然摸擬戦始まってますな。すでに1回戦は終了してました。ハハハハハハハ・・・・。二回戦目から参加したわけです。
 え~とw遅れてすいませんOTZ
ss0052.jpg

三回戦目何でもあり?もうこの時点で何がなんだか把握してない時点でアウト。しかしわっかはDKとか多すぎwこっちはようやく50がちらほら一番高いのがガリだし。前衛に至ってはノンタさんのみ51・・・・OTZ。しかもつえええ、つええええ。圧倒的にわっかの優勢で摸擬は進み、我らは惨敗を喫した。
 そこで俺は思った。早く52になろうと。心も新たに誓うのであった。

 忘れちゃいけない新たなクラン員。
 その名もKukku。自称18歳の女エルフエロフ。
 ss0059.jpg

まあ、クロノスの紹介で、白の団から留学してきたのである。クロノス。通称クロチン(黒珍)。これでひろまるかな?密かな謀略(笑)。ここに書いた時点で全然密かじゃないしw
 クロノス曰く、かなり面白いでしょ?すごい天然だよ。当初会ったことなかったので全く分からなかったのだが、クロノスの言うとおり指切った(違)。すごい天然の上、エロさ爆発。いまじゃ、ANESのアイドル(玩具)。タイトルのつけるのでさえ、みんなでいじりまくり。タイトル候補。1、ちゃわー野。2、黒豆ちゃん。3、小豆(小豆)クリック。4、ピンク小豆。
 まあどこがエロいかと言うと、

 ss0054.jpg

こんなところ。少人数クラハンで緊張感台無しですhhhh

 クラン員の紹介と一言でも入れていくか?ネタないしな



Kukkuから一言
ss0058.jpg

 その一言にショックを受けるかと吉。




COMMENT
HPプチリヌしましたぁi-237i-189i-88のでリンク変更ヨロ┗|´Д`*||*´Д`|┛ヨロ

オルさんのエロリネ日記毎度面白おかしく
読んでます!w

・・・・
とか言ってみる((◎´∀`))ケラケラ
適度にみてるのはホントウデス☆☆
2005.09.28-13:14/MUGI/URL/EDIT/   


どおりで覗けなかったわけだ!MUGIの幼児体型を観察にしに行ったのにな。ちwしかし、教養ある俺の日記がエロ化してるなw多分MUGIのせいだな。
2005.09.29-09:18/ortius/URL/EDIT/   


人のせいヨクナイヨ・・
2005.09.30-15:15/MUGI/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

