オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





改めて
2005/09/02/リネ日記/CM:0/TB:0/

 初めまして。知ってる方は今後もよろしく。まあ今まで違うところで書いてたわけですが、こっちのほうがいいのではと勧められたのでまずは移転。やり易ければ完全に転居します。
 前のところにちっと不満もあったわけですが、こちらは気にいるかな?
 SSは撮り忘れたので、今日は茄子。まあ年内DKを目指し、傲慢低層で単騎狩りをしてました。3度も犬が死に、ちっと凹む。犬に搭載してたPOTをなくしたけど、親切なリバティーのDKさんに拾っていただき、返していただきました。うううう・・・ありがとう!まあ結局のそのあと完全に無くしてしまいましたが。その後32fに移動した結果死亡。年内DKの野望は潰えたので、今度は1月末にDKになるぞと宣言。死ななければね。とりあえず不貞腐れて、昨日買ったコンスタンティンを観る。俺的に面白かった。
 夜はアプロが51になるので夢幻でUP式を。当然SSは忘れてます。おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。うっぇw
 それ見て負けるものかと誓ってみた。
 復旧?もちろんしません。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://ortius.blog22.fc2.com/tb.php/2-975be24b




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

