オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





風邪引いたかも
2005/09/29/リネ日記/CM:2/TB(-)/

 鼻水ずるずるくしゃみぶしゃぶしゃ(どんな表現だ?)。頭重いし、首肩痛いし、きついっす。こんなときはオレ流風邪の治し方。
 まずゆっくり風呂に入って体を芯から温める。速攻布団に入ってかけ布団など三枚かぶる。真ん中のは電気毛布でほぼフルMAXに。温かい、否暑い。これで十分汗をかける。そして次の日にはアラ?不思議!風邪なんかどっか行っちゃったよ~♪
 もちろん汗かいたままだと風邪が悪化するので、着替えはもちろんする。まあ人にはお奨めしないけどね。
 しかし、これやると汗が半端なく出る。スウェット着てるのだが、中はもうびしょびしょ。まるで女の子のアソコみたい(笑)。
 それでなくても汗ダクダクになるので、文学的表現を借りれば、真夏の閉鎖された空間。二人きりの部屋。エアコンは壊れているのか全く利いていない部屋の片隅のベッドの上で男と女が激しく絡み合い、全身に珠玉の汗があふれ出していく。激しい息遣いとお互いの体を重ねあわす乾いた音だけが延々と続いている。そんな感じ。
 ん?どこが文学的か?フランス書院的だろ?知らない人は本屋でチェックしろ!
 まあ真夏のエッチはある意味激しくエッチ(照)。その後のお風呂は気持ちいいんだよね。当然、混浴(笑)。一緒に入った記憶が走馬灯のように・・・・妄想中。すいませんwティッシュください。

 閑話休題。

 リネやる元気がないのでとりあえずヴァラカス見に行きました。
 どうやらクライアントバスターもしてくるらしく、ほとんど人いません(笑)。まあオレはSS目的なのでNPっす。テレポからてくてく歩いていくと右上の画面からメテオが。あ!?と思ったら即死。なんていうか、Band Of Brothersで見たようにどこからともなく狙撃?衛生兵~~~~~!!!!!孤立無援でした。てか、近くの人も即死だし。姿すら見えなかったので、再び偵察。もう気分は空挺師団506連隊第2大隊Easy Company~♪テレポから飛んだ瞬間、再びメテオ。ぉぃぉぃwそりゃなしだべ?次々と飛んできた人たちにメテオの雨。塹壕からでてきた瞬間、機関銃で蜂の巣って感じだな(笑)。まあそんなこんなでSSゲット。
ss0055.jpg

 まあその後軽く叩いてみようかなと思い、BHで近寄っていく。でも怖いので、とりあえず近くで様子見。まあそのときに誰かがイラプを撃ったわけだ。クライアント落ちOTZ。何?オレのPCのせいだと?ナニを寝ぼけたこと言ってやがるNCJ!どう見てもバグだろ!ユーザー全員で送れば自分たちの非を認めるかな?否、認めねえだろうな。認めるのは半年後か?中華対策にも後手後手だったしな。しかも相変わらず、中華いるし。クラン員も中華に殺されたしな。そういえば天馬流星拳BANなったのかな?最近見かけないし。まあ俺のメールで動いたなら少しは見直してやろうNCJ。少しだけだがな。




COMMENT
記事参考にさせていただきました。
これからも頑張ってください。
2005.10.05-20:46/ちゃー/URL/EDIT/   


コメントありがとうございます。
だいぶ回復いたしました。
オルティウス様も、お体気をつけて
頑張ってくださいね。
2005.10.06-09:56/社会人のんびり日記/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

