オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今日から10月
2005/10/01/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 さてと、まあ明日はお祭りなのでINしません宣言!
 明日は早朝から祭りなので、多分INする時間はないかと。あっても疲れて寝ちゃう。もう若くないのね。

 まあ昨日は朝寝れたので、元気。元気。しっかり股間も元気。バリバリテント張ってました。この点、まだ若いなと思う。

 リネですが、INして火山で狩り。アデナ稼がないと装備整えられないよ。全くアデナ足りないけどね。零亜が2OE買い揃えるらしい。俺はというと、2OE?高くて手が出ませんhhhh。6t-sと6DHBぐらいしかないや。がんばってアデナゲット作戦を実行中。


 ・・・・・・・・でも経験値も欲しい・・・・・欲しいんだよおおおおおぉぉぉ

 だって女の子だもんwうふw

 きもいなw我ながらやってて恥ずかしくなる。穴があったらハメたい入りたい。あw野郎には興味ないからね。言わんでも分かるか?
 暇だから知り合いにWISしてやった。
ss0056.jpg

その前にバーカーと言ってやったら即座に言い返された。狩り連れてけと言ったら、もう出かけちゃったとのこと。いじけてやるwいや、呪ってやるぅぅぅぅぅ。しかもBZEL出たとの報告あり。
呪ってやるぅぅぅぅぅぅ
 寂しかったので優香を24fへ拉致。2時間?3時間?ぐらい狩りを続けてたのかな?
ss0057.jpg

でもね、レアなし。消耗品ばっかOTZ。魔石は優香にあげて、GPだけ貰っておいた。後は公平に分配。なんだかんだで1.2%以上稼いだのかな。もうホクホク。優香の機転で何度助かったことか。優香死にそうだったけどね。まあ二人とも死なずに済んだのでよかった、よかった。一休み、一休み。
 まあ、その後祭りの練習に行ったけど、練習せずに12時まで呑んでました。空きっ腹に呑んだので気持ち悪いhhhh。少し寝て一時半から仕事に行ってきました。なんか軽い二日酔いの気分・・・・うぇっぷw
 あw今日は昼から焼き鳥焼かないと。また酒だな。一先ず、お休み!




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

