オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





久々に
2005/10/04/リネ日記/CM:0/TB(-)/

リネ!といっても二日ぶりか。

 まずは近況報告。祭りに参加してきたわけだが、ぶっちゃけ酔っ払って死にました。昼飯食わずに、酒飲んだらダメですわ。町内会のお偉いさんに絡むわ。もっと町の祭りを活性化させろだの。今のままじゃ若い者が祭りに参加するわけねえだろとか。ええ、平気でのたまってた次第です。親父の知り合いに、いくらなんでもそれは早すぎるだろと注意を(町内会長にタメグチのこと)。ぶっちゃけ、年が上だからと言って尊敬するような人間でないと丁寧語は使いませんので、そんなことしっちゃぁありません。逆に年下でも尊敬できれば師事しますよ?上がしっかりしない組織はくそですから。
 今のままでいたら若い連中が祭りに率先して参加するわけがない。大人神輿もないんだからな。若いのガキどもは異性と遊び、食い物にしか興味ないだろ。俺もそうだったしね。それは町のイベントに中高生以上が楽しむものがないからだ。子供の祭りだという。子供というのはほとんど小学生。お菓子目当てのな。んなので、町が活性化するわけねえだろ。頭にカビが生えた連中は事なかれ主義だから、いつまでたってもかわらねえ。地主がどうだとか、古い住人がどうとかもナンセンスだな。爺どもからしてみれば俺らはまだ小僧でしかない。しかし30過ぎの同じやつらが一人も参加しない祭りってなんだ?つまり同年代には見捨てられた祭りに未来はあるのか?全くくそだらけの祭りだ。
 愚痴になってしまった。まあいいや。人目に触れねえしな。
 祭りだが、さすがに途中でダウンしてしまったんだな。家に帰ったまではいいんだが、少しの休憩のつもりが爆睡。起きたらもう祭り終わってました(笑)。まあ、打ち上げにも参加できずにうちでリバースしてた。もうね胃が痙攣してたよ。その後16時間ぐらい寝てたかな。

 リネにINしてみると久々に零亜と会った。クラ茶だがな。
「お久しぶり」言われた。確かに夜寝ててクラハンにも参加しなかったけどね。昼はなにげにいたんだよと。とりあえずアデナも稼ぎつつ、がんばってる。

 リネよりリアルネタばっかだかだが気にするな!


次回予告・・・・

 ついにオレにもM級レアが・・・・・!?

 こうご期待!




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

