オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





前回の続き
2005/10/06/リネ日記/CM:4/TB(-)/

M級レア・・・・は





ありません!てかねえよ(逆切れ)!そんなポコポコ出てたら俺はブルになっとるわ!お前らそこでおとなしくしてろ!叩き斬っちゃる!名を名乗れ~!え~い!ズボン脱げ!パンティー脱げ!股開け!この肛門が目に入らんか?伝家の宝刀食らわしちゃる・・・・ブ~~ンブ~~ン(意味不明の音)●×▲%◎■$&▽?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
はぁはぁはぁはぁ
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 すいません。気が動転してしまいまして。んなわけで、最近笑顔が浮かぶようなレアにはお目にかかれていません。気分が滅入ってくるのを感じます。力が抜けていくのを感じます。心が荒んでいくのを感じます。
 も・もしや・・・・これが噂のC-垢か?それは伝説の陸翔の軌跡にある呪われたアカウント(詳しくは陸翔の軌跡HP見てね。めんどっちいから)。いや、過去に古代スクも出しているぞ。火リングも出してる。ROPCも出してる。エピ3UP前までは月平均B強化スク3枚だったし。
決してC-垢ではない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う。そうでしょ?誰かそうだ!と言ってくれ~~~~~~~~!!!!

 モンス調整の試験が始まりました。DVC、黎明の森、黄昏の山脈ですね。DVC沸き沸きで単騎無理。黄昏は古代Pが出るためもう渋滞。渋滞嫌いな俺はあまり行きたくないけどうま~だからたまに行く。単騎なら黎明の森がお奨めかな。WIZ、エルフなら黄昏だな。ヒーラーいるならDVCで。ちなみに、ジャイアン3タゲで死にました。む~んw
 昨日はMUGIがすごい暇らしくWISをしてきた。内容は・・・・お腹空いただったOTZ
 PIZAでも食っとけや!ちなみにオレはマックだったけどね。そういえばビールがあったんだったな。明日は昼からビール飲み、マック食い、リネでもやるかな。
 まあその後、ぶれさんと空腹娘とともに24Fで狩り。途中鬼沸きして階段へ避難。体制整えてすぐに昇ったのだが、すでにモンスは蜘蛛の子を散らしたようにどっかへ散っていった模様だった。近くにいた方がいたら、素直に謝ります。申し訳ありませんでした。降りたときは近くに人がいなかったので・・・。特にレアもなく終了しました。

本日の
 ss0060.jpg
ふw

ss0062.jpg
この人の挨拶はほぼこれです。全くどっちがエロいんだか。

 まあネタもないのでこの人の名言集をryss0061.jpg

はっきり言っていいすか?どう考えても、俺セクハラされてますよね?セクハラストーカーへの対策を誰か教えてくださいhhhhh。




 クラハンには遅れたので軽く単騎し、某水エロフとWISで楽しんでた。基本的にお互いおっぱい星人であることを認識。そして二人は熱くおっぱい自論をぶつけ合った。そして、おっぱい同好会を開設。とりあえず会長をぱーくにしといた(勿論了承済み?)。次の勧誘はガリガリ君とお水いうことまで決定している。将来の展望は、おっぱい同好会オフを開くこと(ぉ。苦情は断固として一切受け付けませんのであしからず!同士は随時募集中。ぱーくまでWISよろ。
 ちなみにオレはでかさよりも見た目の美しさ重視派。まあ美乳派だ。挨拶も美にゅーーーーうでもしようか。大きいだけだとグロイだけに感じるのはオレだけでしょうか?結論、触ってよければそれが最高のおっぱいだ。
 しかしリネじゃない話だなこれは。いいのか?こんなんで・・・?




COMMENT
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.10.06-11:39///EDIT/   


オルさん・・・
死んでいいよ?
2005.10.06-19:52/MUGI/URL/EDIT/   


ひどいわMUGIちゃん。あの夜は遊びだったのね?
だってリネだもん。
2005.10.07-08:42/ortius/URL/EDIT/   


きょにゅ~~~~ぅ@@
2005.10.08-02:15/いぐ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

