オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





ひさびさに
2005/10/10/リネ日記/CM:0/TB(-)/

ようやくネタたまりました(違。

では、さっそくいってみますか。まあ現在順調に経験値を稼いでいってるわけですが、回復いないとウマーな所にはなかなか行けないんだよね。んでもって夜INしてみると、61Fに行くというので行きたいと言ってみると、
「零亜から傲慢の塔61階スクロールを手に入れました。」
げっちゅう。今日は人数少なく、経験値もなかなかいい感じ増えていく。そんな中こんな方から
ss0063.jpg
人生とエロ日記って・・・・ちゃうし。

 たまに人が少ないと黎明の森ではまったり狩りしてる。古代Pが出るからそこそこ。退屈なんだけどたまに鬼沸きして周囲に人に助けてもらうことも。ここでいっちょ宣言。助けてくれてありがとう!自然回復でボーっとしてると、某人からこんなWISが。
ss0064.jpg
まあ男なんて女好きっすよ。俺だって可愛い女の子好きだし。ちょっと怒った顔なんかいいね^^。しかし密かに修羅場を期待してるオルです。Elnathさん是非修羅場plzzzzzzz。

 その後ギランでボーっとしてるとKukkuマン発見。
ss0065.jpg
へ~~~~~。じゃあKukkuマンで想像してやるか?
 あw萎えちゃった。しょうがないな。AVで可愛い娘のでも借りてくるかな。でもDVDしか見れないからな。レンタル屋にDVDすくないんだよな。でもね、最近AV女優ってすげえ可愛い娘多いんだよね。何でこんな子が?ってね。AV嬢よりも俺の彼女になってくれ~と言ってみる。それほど可愛いね。そう思わん?
 でもって最近追い込みをかけてるガリとアプロ、そしてKukkuマン、ヘルルと俺でFIに。船に乗ってFIに着くと俺飯落ち。中華料理屋で一杯と玉子ラーメンと半炒飯を。食いすぎて妊娠二ヶ月っす。戻ってくると、どうやらROMRがでてたらしい。合流してそのままクラハンまでずっとFI。
 ss0066.jpg
みんなでKukkuをいじりながら狩りしてたけど、まったりもっさりって感じで楽しく狩りができたな。零亜とKukkuが揃うとめっさ楽しく狩りできるな。いじれるから。
 そうそう昨日の摸擬は中止になった(笑)。相手のクラン員3人だったんだって。リアル都合だからしょうがないな。合同クラハンに変更して40Fへ。別行動していたElnathやKukkuも40Fにいてお互い叫びながら狩りしてた。まあネタは常にKukkuと零亜だったけどね。あ、SS撮り忘れてた。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

