オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





明日はINしないかも
2005/10/23/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 明日は後輩の結婚式に参加するために関内へ。また中華街。正確には中華街の近くだけどね。午後以降はINしない確率高いです。INするとしたら深夜かな?

 フェーーーーーーーードイーーーン(このネタ知ってる人はかなり年上)。まあ最近はゲームででてるから分かるのかね。ちなみにわしはリアルタイムじゃないからね。そんなこんなで、いつもどおり、24F行ったり、火山行ったり、黎明の森行ったりで経験値とアデナを稼いでます。
 そうそうぱーくが50になったので、ここでいっちょ、おめええええええええええ!
何回もキャラ消したり、OEしまくったり、プチ引退したり(俺は知らんがね)。まったりしすぎだ!まあこれでうちも50が増えてきましたな。おれも、早くカーツになりたいな。てか、俺のためにになれ!

 誰かがレアとか出したりすると、最近こんな言葉遊びが流行ってます。
ss0075.jpg
卑猥だ。

 そしてギランでほのぼのとしたクラン員の姿を激写!

ss0076.jpg

ss0077.jpg
最近はもうKukkuイジリー岡田が楽しくしょうがない。Kukku曰く、期待を裏切らないでしょ?だってさ。もうね、零亜とKukkuがいたらここのクラン厭きないよ?Kukkuはポスト零亜だしね。キャラかぶるので抗争勃発とか(笑)。そんなあなたも零亜&Kukkuイジリをしませんか?

 今日はクラハンで30Fに行ってきました。すでにいるというので、バフォで行かせて貰いました。たぶん近くに人がいなかったので大丈夫とは思うけど、もしモンスを押し付けてしまったら申し訳ありません。一応確認しながら進んでたのですが。この場を借りて、謝罪させていただきます。
また25Fでペアハンしていた女エルフとDKWIZ?さん、ヒールありがとうございます。おかげでクラン員と合流できました。途中迎えに来てもらいましたがね。もうね、単騎で27Fは無理だから。
ss0078.jpg
特にレアはありませんが、あっという間に時間が過ぎ、少々狩り足りない気持ちもありましたが、眠いので落ち。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

