オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





正直ネタらしきネタないのね
2005/10/28/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

 更新しろと急かされてもね?
 でもって、ちょっと昔を振り返ってみたのら。

 昔々のことじゃった。若かりし頃、性欲満タンのおいらは、欲求不満を解消すべく、格闘系?武道系?みたいなことをしてたのよ。合言葉はざん(・人・)す!
 まあ大学時代のことですので、今よりはちょっとはスマートかな?体重くなかったしな(笑)。当然体育会系ですから、厳しいのなんの。ろくに受けとか知らんのに先輩と乱捕り。うひゃーw死にまっせ。がたいのいい先輩の蹴りなんぞ食らった時には体が宙に浮いたものです。
 そんな私も今はブラックリストに載り、OB方の前には顔を出せません。粗相をしたもので・・・・テヘへ。怖くてもういけねえよ。ヤーさんみたいな人ばっか出し。お世話になったんだけどね。はっきりマジで怖いっす。いい人なんだけど、怖いよwやばいところに触れなければいい人、ごちとかしてくれたし。まあ俺が悪いんだけどね・・・・半分ほど・・・・多分。
 実体験をもって言います。諸先輩方には礼節をもって応対、そして粗相をしては絶対にいけません。慎重に慎重を重ね、常に初心忘るるべからず。OBになっても、上の方から見ればOBではありません。これは教訓です。皆さんは同じ間違いをしないように。人生終わりますよ?

 まあ今後は大学時代のエピソードとか書いてみるかな。卒業旅行とか、部活のこととか。勉強は・・・・さぼってたほうが多かったからな。道場で読書や弁当買って食べたり、昼寝したり、練習したりして。授業は試験前になるとちゃんとでましたよ。ノートも一日で取りましたしね。
 卒業旅行の写真をUPできるようにスキャナーとか買おうかな?hpのやつなんかが安くていいよな。プリンターだけは兄貴のお古を貰ったけどね。まだ使えるらしいが、置く場所ないや。かたさないといかんな。エロ本とか(笑)。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

