オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今度は本格的に
2005/11/06/リネ日記/CM:0/TB(-)/

風邪を引いたオルティウスです。咽喉がいがらっぽいので飴ばっか舐めてます。
 飴ばっか舐めてるので、舌使いがうまくなるかな?どっちかというと舐めてもらうほうが好きです。

 まあおかげでよく寝るので、クラハンに参加してません。む~んw経験値が増えない。まあそんなでこんなで、イグが暇らしいので、DVCに拉致。まあ何でこの二人が揃うとこんなことになるのやら・・・・
ss0082.jpg
まあ当然レアはびにゅうううううううううな物ばっかりOTZ。まあイグが悪いんだな(とりあえず人のせいにしとこう)。
 どんどん下に降りていく二人。DVC6f?かな、結局2時間ちかく狩りをしてたんだけど、休憩してる最中にもこんな話を
ss0083.jpg
結局おっぱい談義(笑)。さすがおっぱい探偵団のイグ(団長)と俺(主務)。さあ君もリネージュ尻鯖でボクと握手。ただいま副団長以下を募集してます。ん?ちがったけ?まあ気にするな。
 そんなこんなで現在51%超えたよ。がんばって12月上旬には51になろう。
 がんばろっと。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

