オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





一昨日ENDしたけど
2005/11/08/リネ日記/CM:1/TB(-)/

昨日で復旧終了したオルです。予定では明日あたりに終了するはずだったのですがwん?遅すぎる?それでいいんです!

 INする前に車にガス入れるついでに飯を行ってきたのだけど、すげーーがっかり!多分もういかねえかと。ラーメン屋に行ったわけだけど、中盛固大目。つまり麺固めの油大目を頼んだのね。こってりが食べたかったから。そしたら全然こってりしてねえし、スープも水っぽいし。要するに味薄い!にんにくと豆板醤入れても薄い。そら時間がベストなときじゃないけど、前に同じ時間帯に食ったときよりくそ不味くなってる。これでうちの近くのラーメンやほぼ全滅OTZ。あとは、スペシャル小ライスしかない。好みが激しいけどね。

 傷心気味食傷気味ながらIN。火山でイフ探しながら狩りしてると、団長からWISが。おっぱい探偵団集合とのこと(二人しかいないがな)。21fスクがないので発掘しに14fへ。かなりハァハァしながらレアを狙いながら狩りをした。そしたらZELとブリザがきた。もしかしてレア運UP?俺が死んだおかげだなと勝手に解釈。
 少しはやめに切り上げて、こんどはDVCへ。相変わらず道覚えてねえし。だめだな。今回はムリアンからの強化スクとお姉ちゃんたちからM級レアを狙うべく5f?で狩り。そして早々に
ss0085.jpg
Bって言ったのになかなか信用してくれないので実際に見せた。そうそう我ら探偵団においてレアは4段階に区分けされ、しょぼいのは美乳、高額レアは巨乳、M級は爆乳。消耗品は貧乳とされている。びにゅうも結構でたので、今回はおっぱい祭り。
ss0086.jpg
団長と主務が揃うと狩場に栗の花の匂いが漂わんばかりに、連呼してます。おかげでこんな事言われる始末。



 狩場でこの二人を見かけた人は、絶対に頭おかしいと思ってんだろうな。でも、んなこと気にしません。


 クラハンどこがいいと訊かれたので、安全かつ経験値うまくて、アデナが儲かるところ言ってみたら、31fへ。目的はまたZLに決定。飛んだところにクラン員のみならず、見知った方々も(ぉ。もしや同じ獲物を?不吉な考えが頭をよぎる。WDとANESは抜かし抜かされつつ、デッドヒートを繰り広げながら40fへ昇っていく。結果はこっちの勝利。先に着きました。賞金は出ませんでしたTT。壇氏曰く。100fに着いたらあげるだそうですwうわーん。
 今回は6人PTだったので、経験値はうまうま。しかもDE3人の超攻撃的PT。比較的楽に狩りができたかな。オリオンがまだLV低いけどね。nZEL6枚?NDAI2枚で、お金もうまうまなクラハンだった。
 現在52%。がんばらないといかんな。




COMMENT
美乳でも巨乳でも貧乳でもなんでも来てほしいですYO
2005.11.12-00:19/アルデ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

