オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





現在風邪と奮闘中
2005/11/14/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

 もう一週間もひきっぱなしですわ。んなわけで日記はずいぶんご無沙汰ですね。とりあえず、元気になるまでもうちょいお待ちを。

 まあリネのほうもやるときやるけど、やらないときはほとんど寝てます。宇宙戦争面白いけど、SFスリラーというよりも家族愛の話だね。そんな感じがした。そんな愛に飢えているオルティウスです。

 とうとう明日はハウルの動く城が発売しますね。ヲタにとっては楽しみです。ポイント貯まってるからただ同然だしね。嬉しい限りです。

 カノープス誕生4周年につき、変身イベント中なのでガツガツ狩りしたいんだけど風邪っぴきのため、いまいち捗りませんな。まあがんばりますわ。

 はあ喉が渇いて咳が出るOTZ。さすがに咳、痰、寒気に耐えられず、医者に行ってきました。注射を打ってもらって、薬を貰ってきました。早くよくならないとね。ビールも不味いし、飯もうまくない。
 行きたい店が2件できただけにいっそう辛く感じるな。ああ純連にラーメン食いに行きたいな。ガリとイグでも誘ってみるか?ヘルルも近いはずだから誘うのもいいかもね。行けたらいいな。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

