オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





久々に更新すっか
2005/11/21/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 まあ風邪でもうダルダルだったので日記どころか、リネすらだるすぎ。おかげでずっとやってませんな(笑)。


 まあそんなわけで古いところで、カノープス誕生イベント。まあ単騎でよくいく24fでMidnightに遭遇。再びおっぱい談義。狩場に行くと、つねにおっぱい談義しかしてないような気がする。
ss0087.jpg
貧乳は好きではないけど、嫌いでもないよ。手のひらにすっぽりとry。


 71fだっけ?行ったとき、鬼沸きして休憩中の別PTの人に助けてもらいました。そのときはSS撮る暇はもちろんなかったけど、やはり痛すぎるね。
ss0088.jpg
何度も死にそうになったけどね。



 数日前に家出娘のKukkuが戻ってきて、50になったよ(年がね)。
ss0089.jpg
その後結婚式まで挙げました。SS忘れてたな。まあお父さんは感無量です。あ、俺のほうが年下だった(笑)。Kukku、行かず後家からの脱出おめでとう^^。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

