オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





episode4
2005/12/01/リネ日記/CM:2/TB(-)/

がUPされてから一週間以上たちますが、いかがお過ごしでしょうか?オルティウスです。
 まあまだ体調が完全ではないので、INも控えめ。更新はしてない有様です。まあクラハンとかでいろいろといってますがね。

 精霊の墓場、地底湖、大空洞、巨人の墓などなど。

 というわけで今回は巨人の墓に行ってきました(少し前だけどね)。まあその前にディアド内に入れない門バグによってアプロとぱーくが入れず。ガリが迎えに行ってる最中にラスタバ沸いて、ヘルルと俺がENDOTZ。まあヒーラーがトトロ一人だから無理はない。とりあえずぱーくのせいにしといた。それにしてもレンジャー強化しすぎだろ?

 不幸な出来事は置いといて・・・・・・・



ディアド要塞の門をくぐるのは初めてです。
ss0090.jpg
よくスペルマ攻撃をしてきた門も今では開放されてました。要塞内からテレポでレジスタンス村に飛ぶわけですが、広い上に探すのに苦労しました。しかもDEだと変身しないと飛べないしOTZ。まあディアド要塞初侵入ということで記念撮影。
<ss0091.jpg

レジスタンス村から橋を渡り北上していく。ここでは敵は弱いのだが、たまに沸いてうざい。敵ではないけどね。紆余曲折を経て、巨人の墓の前にたどり着いた模様。こんなところにこんなおった。
ss0092.jpg

 その後巨人の墓に入ったのだが、ここに出てくるグレイブガーディアンたちの固いこと痛いこと。メイジのFBなんか最悪だった。みんなHPガリガリ削られるし、近接ガーディアンの攻撃は痛いし、全然前に進めない。んでもって零亜が死亡し、次々とみんな帰還。結論・・・・本当にあれは高lv集団じゃないと無理。そんな狩場だった。うちらのクランには早すぎる場所かと思ったけど、かなりスリルある場所だった。まあ経験値は期待できないな。がんばらないとな。


 さて、少しは良くなってきているのでブログも更新再開していこうかと思います。SS撮り忘れてるけどね(笑)。SSがキーひとつで取れることが判明。俺のだけかな?以前はSHIFT+Pだったんだけど、いまはPrtSccr/SysRqキーで撮れるんだよね。もしかして前からとか?分からんがこれでSS撮りやすくなるかな?




COMMENT
PrintScreenKeyがCtrl+Pと同じ機能になったのはEp4からです。PrintScreenKeyを使えば、文字入力中の画面やボーナスステータスの「~に振りますか?」というメッセージまで撮ることが可能です。
2005.12.02-07:07/クロノス/URL/EDIT/   


おおおおwそうだったのか。しかもPrintscreenkeyっていうのね(笑)。勉強になった。今後もいろいろ教えてね。
2005.12.04-10:08/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

