オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




スポンサーサイト
--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





東京オフレポ?
2005/12/05/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

3日のこと、Kukkuが東京の友達を訪ねるついでにオフしようということで、行ってきました。

 メンバーは、俺、Kukku、健弥2nd、アプロ、お水の花道、絆、ひるる、かと吉の八人。

 実はその日の朝九時頃帰ってきて寝ました。てか全然寝れなかったし。

 待ち合わせは、新宿西口に6時半ってことで。お酒を飲む気がなかったので車でGO!いろいろあって、自宅を出たのが5時半。ぉぃぉぃ、時間足りませんhhhhh。第三京浜使って世田谷まで10分ちょい。おおおおおおおお調子よくね?と思ったのはそこまで。その日は土曜日、車多すぎ。全然進みませんhhhhhh。久々の東京なので交通事情忘れてましたOTZ。
 遅れることをKukkuにメール。南口に変更。よかったwメールして(違)。飛ばしたいのだけど、愛車に乗るの久々で、少し感覚が・・・・。まあ一時間ほど遅れて新宿到着。皆さん。すいませんでした。
 怪しい集団すぐ見つけたので、目の前で連絡。そして声かけ。みんなびっくりしてましたな。会ったのも水だけだから余計か(笑)。水、後ろ向いてて分からんかったし。

 一次会で居酒屋で飲み。やはり話題はリネ(笑)。しかもKukkuいじり。まじね、みんないい人でしたよ。久々に楽しい飲みだったな。まあつねに飲みは楽しいけど、いい奴らとの飲みは本当に楽しい。またオフやりたくなるね。
 アプが酒豪と聞き、おおおおおおおと。日本酒は万寿のみという、健ちゃんとアプ。おまいらブル過ぎじゃあああというと、安く手に入るからだって、俺は紅寿か翠寿だけだよ高いのはwww。というわけで今度はアプと健ちゃんに万寿たかろうっと(ぉ。

 二次会はカラオケへ。一軒目行ったところ、対応悪いからみんな切れまくりwぉいぉい。で、2軒目。結構アプと健ちゃんたちの説得?により割引と一品サービスさせて、そこにIN。もうね、みんな歌うますぎですよ。途中、歌よりも話に盛り上がったり(笑)。

 終了は、0時過ぎでした。絆はネカフェに行き、ひるるはお迎え待ち、かと吉はタクシーでお帰り、水はバイトがあるということで早退、Kukkuはホテルへ。で、俺は白タクとしてアプと健ちゃんを乗せて一路埼玉へ。うほ、途中ガスないのに気づき、スタンドへ。ハイオクといったつもりがレギュラーと言ったり、少し眠かったからかな?財布をなくした(実際は足元に落ちてた)りとかイベントありww

 まあ自宅に着いたのは4時頃でしたが、お腹が空いてたのでラーメンが食いたかったけど、やってる店がなかったので、すき家で牛丼食いましたとさ。

 後日談。アプもラーメン食いたかったらしく、自分で作って食べたそうです(笑)。ちなみアプを送った後、見事に道に迷いました(笑)。




 そしてKukkuは45歳でした!









 嘘です。
スポンサーサイト




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

