オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





エピ4初のボス
2005/12/08/リネ日記/CM:0/TB(-)/

というわけで、精霊の墓で初めてボスを食ったオルです。しかもほぼ同時に深遠の主とマンボーラビットを食いました。

 まあ事の発端はガリがマンボ食いに行こうぜというので、二人でGO!もう途中無視無視で奥まで行こうと。たしか深遠の主もボスだべ?などといいながら進んでいくと、見事にいましたな。二人でチャレンジするものの周囲のチビ精霊多すぎ、しかもガリ、キャンセドーーーーーン!!!!!!少し耐えたけど、ガリ帰還。俺追われてますhhhhh。何とか引きながらガリを待ってると、いつの間にかどっかで放置w
援軍Schwarz氏を連れてきたので、今度は主の捜索。延々と探していると発見。その結果、TQDでました。Schwarz氏に売りをお任せしました。

 その後アプたちが墓について合流する前に、マンボ発見の報告。んなわけで、今度はクランでマンボ食い。ゼラチン質がこりこりと。それは本当のマンボウだって。今回はDROPなす。残念。

 主のほうは必死だったので、SSは撮れなかった。マンボのほうは零亜のカーツ変身が邪魔でにんじんしか見れなかったし。零亜無駄に邪魔って言っといた。今度はSS撮りつつボス狩りもしたいな。


 今朝、DEC行ったら壇氏がDEレンジャー殺してたので思いっきりヒールしてあげた(実はちょっとだけね)。一言も交わさずに立ち去った。俺って、ちょっとかっこいい(照)。ふふふふふ、私は知ってるが、貴方は私のことを知らない(笑)。辻ヒール、辻スキンは楽しい。あ!エルフやってないやw


 手元になぜか1m近くもアデナがある。なぜだろう?????とりあえず、ひるるとアスカルに111,111A渡すのは覚えてる。水には渡した気がするしな。ヘルルに20K渡さなきゃいかんしな。夜寝てるから渡せないや(笑)。今日こそクラハンに参加しよっと。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

