オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





雷雨
2005/09/05/リネ日記/CM:4/TB(-)/

天気が悪くなることは聞いていた。ここまでひどくなるとは思わなかったかな。
 まあINしてDMが出たので、甘い考えを持ちながら狩りをするもののレアなし。レア運低下かなorz。ちょっと別キャラで火山に狩り。すると例の中華天馬流星拳を発見。PKを試みるものの逆に殺されそうになる。死ねないので、サモン拉致。
中華排除してるといろいろ助けてくれる人がいて、この場を借りて感謝。
 サモン拉致して橋のまで来たところで中華にアイスランスを食らい氷漬けにorz。でももって天馬(面倒くせえから略)がピンクになってガードに殺された。何気にこれはいいかもと思った。また試してみよう。でもサモンにいないと出来ないんだよね。
 中華排除を中断。火山で狩り。まあそこそこ狩って、ご飯落ち。
 夜INしたものの雷雨がひどく、脳裏に悪夢がよぎる。七月半ばlv50を目前に雷が家の裏に落ち、PCとモニターとモデムが逝った。モデムは無料交換だったけど、PCとモニターで6.6万の修理費。新しいの買うのに微妙な値段だったが、お金が足りずに修理orz
 今回はそんな金はないので、念のためクラハンを断念。電源、ケーブルをはずして落ち。後日安い雷ブロッカーは効果ないと言われた。安いの使ってたな~と(暗)。皆さんも気をつけてくださいね。




COMMENT
背景と文章がかさなってちょっと読みにくいけどデザイン的には好きかも。
高解像度のPCで見ると右側に使ってないスペースがあってもったいない感じがする・・・
FC2ブログの設定見てないから詳しいことは分からないけど、困ったことがあったら聞いてください。

最後に一言「リンクありがとう^^)v」
2005.09.06-16:13/Cronus/URL/EDIT/   


コメントあり。いろいろ聞くと思うけど、嫌がらずに教えてね(笑)。いつもお気に入り欄を画面に出してたから気にならなかったけど、消すと右側がスカスカだった(苦笑)。自分じゃ気づかないことってあるね。いい日記になればと思うかな。
2005.09.06-17:32/ortius/URL/EDIT/   


オル~(・∀・)
北だよん♪
今日エルモアでシフがウザい中華ぬっころして赤くなってしまいましたよ(;´Д`)
まぁ4000強までは回復させたんで赤名は脱出できましたがw
オルは中華にイラついれもぬっころし厳禁だぞぉw
2005.09.07-00:43/北/URL/EDIT/   


コメントあり。でもね、すでにぬっ殺し済みです(笑)。もちろんすでにアラMAXですよ。ご忠告はお早めに・・・・。死んで装備落とさないようにね。
2005.09.07-06:12/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

