オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





最近はずっと海賊島
2005/12/14/リネ日記/CM:0/TB(-)/

もうね、海賊島に引き篭もり状態のオルですYO。一応、レアは出てるのだが、売りが厳しいだけどね。まあそれでもいいお金になりますがね。現在は、ALA貯金のためがんばってお金貯めてる最中ですYO。物が20M貯まってるらしい。こしゃくな。俺なんか・・・・・・・その半分ですよ。

 まあ昨日は昼間からクラハン。いつもだけどね。POT消費がGPと少々で済むから嬉しい限りです。今回のゲストは白の王。仲良く一緒に深遠の主を食いました。敵対いるとのことで、隠れてたけどね。まあそれはゲームということで。特にレアはなし。

 夜もクラハン。いつもだけどね。ガリが中華小夜子滅殺につき赤引いちゃった。むーんw回復100程度に(笑)。まあそれでも、ゴリゴリ狩りしてましたがね。俺的には初めて火篭手が出ましたな。AC0だったのね。AC-1だとずっと思ってましたよ。でもね、DEにとってはMPR+1は死活問題なんです。まあいずれは全種類揃えるけどいまはいらないや。


ss0100.jpg
上は、Kukkuがラクーンを餌付けしようとしてるログ。最初にテイムモンスして、のんびりやるつもりだったらしい。しかし、テイムしたまま村内で叩いてるもんだから、攻撃当たらないと。そらそうだわな。SAFETYだもん。その一部始終を見ていた俺と物の一言



「ば~~~~~~~~~~~~~か」だってしばらく気づかなかったんだもん。しかも健ちゃんに指摘されるまで(笑)。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

