オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





ようやく60%に復帰
2005/12/24/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 いやあ、それにしても死にすぎましたな。POT押してるつもりが、なぜか便箋とか、POTと魔法を間違えてENDとか。いろいろありました。そんなおいらもようやく、再び60%に復帰。嬉しいな♪嬉しいな♪エロ本の山を縫うようにスキップするオルです。
 まあそんなエロ本ともおさらばする時期がやってきました。てか邪魔くせえ。来年にはちょっとだけ模様替えをしようと。

 INしてもなんか眠気が取れないので、少しやっては睡眠の繰り返し。海賊島でソウルピース集めでもしようと渡ると、アプ発見。地底湖までストーカーをする。クルゼイロ氏とかとPTしていたようなので、そのまま合流。アビスリングゲット。早速お買い上げ(ちょっと迷った)。その後、クルさんのクラン員が続々インしてきたので合同クラハン。墓場へ移動。オリハルコンダガーと水篭手をゲット。もううはうはでしたな。10Mあったアデナも⒐3Mまでダウン。増えてるのに減ってるYO。とりあえず、これでMP回復が7に。魔法攻撃されないところならアビス2でもいいね。



 さて世間では学校が休みになったということもあり、学生のIN率も上がってきましたな。水もクラハンに参加してきたし。そしてなによりも、ギルファがめちゃ久々にINしてきた。課金もしてきたとのこと。エピ4になってから初めてなので、本当は本土でクラハンなのだが特別に島でクラハン。すでにlvも29ということで、30になるかなと思ったのに・・・・・・思ったのに・・・・・・ミス帰還wあうあう;しかも水から借りたSOC持ったまま(笑)南無南無。あとで返してもらったようだけどね。まあSOCも30になれば手に入るからもう少しだからがんばれ。


 みこっちさんが引退するとのこと。俺は全然知らないのだが、引退するのは寂しいの。零亜は親しくしてたみたいだから、引きとめようとしてるみたいだが。リアルが忙しいのから仕方がないかもしれないが、タイムチケットにしてたまに来るようにしてもいいんじゃないかなと思ったりして。チャットだけでも楽しみに来てもいいんじゃないかと。人それぞれ考え方があるのだから強制はできないがな。とりあえず、せっかく知り合ったのだから引退反対。もう少し考えてみよう?


 そんなこんなで、51目指してがんばるでやんす。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

