オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





お年玉
2006/01/02/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 さて新年早々お年玉ゲットしたオルです。リアルじゃないよ。リアルだったら嬉しい。お年玉くれる人募集中です。


 DEのほうもDK変身してからまあいい感じに経験値もアデナもいい感じにたまってます。単騎で地底湖に行ってるので、アデナはいい感じです。しかしやばいときは、引いて行って誰もいないところで飛んでるので、その際に気づかず押し付けていたらすいません。


 とうとう俺にもレア運がやってきた。GMやるじゃねえか、この俺にレアをよこすとは(違。単騎でM級レアが出たの初めてで嬉しい。
ss0108.jpg
本来ならWIZに覚えさせたいところだが、今はメイン強化月間のため素直に売らせていただきます。これでまた一歩ALAに近づいたな。

 ALAあればDHBいらないかも?
 6DHB        4M?
 7BDB        2M?
 7DR         1.6M?
 アビスリングx2    1.6Mx2
 5IBx2       750Kx2
 ZEL(33k)x19 627K
 DAI(55K)x17 935K
 HW          3M?
 とすると、16862Kの計算。そして今あるアデナを入れると28Mになるから・・・・・・おおおおおおおおおおおお!!!!!!あと4Mあれば間違いなくALAが買えるではありませんか!まあがんばってレアだそう。でもDHB売ったら被るのないYO・・・・・OTZもう一個レア欲しいな。GMさんお願い(-人-)良い子の私にレアください。   




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

