オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





IN巨人の墓
2006/01/06/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 ディアド開いてるいうことでクラハンに神殿に行こうということになりましたとさ。

 しかしどうやら神殿内は暴走してるということなので、神殿中止。しょうがないから巨人の墓で狩りをすることに。途中ダッシュしてる人がいたが、大量に引いていて去っていった。とうぜん、うちらに来たさ。ああいう場合は先に攻撃して少しでも数減らそう。明らかにバフォダッシュなんだしね。バフォで巨人を倒す人がいたら見てみたい。まあ当然俺END。その人に文句?言う気ないよ。そんなこと言っててもしょうがないじゃん。狙ってMPKしてるわけでもないし。まあなかには、意図的じゃなくてもうだうだ言う人もいるみたいだけどね。自分はしてないつもりでも結果的にはMPKしてる場合もあるんだからね。もちろん俺もMPKするつもりがなくても結果的にMPKになったしまったこともある。とやかく言うことはないだろう。今後も。ゲームなんだし。いろいろ自分の思い通りになることはないんだしね。それはリアルも一緒だよ。まあリアル知り合いには当たるけどね(性質悪いな)。赤トラされても俺文句は言わないよ。引っかかった自分が悪いんだしね。
 まあ何がいいたいかと言うと、所詮ゲームなんだし楽しめ。むかついたら知り合いに愚痴れ。とりあえずリアル知り合いをPKしろ(ぉ?。ということだ(笑)。う~んwわけわからん。




 ところで、DK変身なのに俺の経験値全然上がってませんhhhhh。
ss0109.jpg
仕様でしょうか?




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

