オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





初体験
2006/01/22/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

さて、何が初体験かというと・・・・救急車乗っちゃった。そして、血尿&結石も。

 いやあ、これがマジ痛えのなんのって死ぬかと思うぐらい。悶絶悶え苦しむ。七転八倒。
 最初お腹の右側が痛く、我慢できなくなってきたので近くの休日病院に行ったのだが、だめ_口○_。もうね、返事できません。落ち着いて座ることも寝ることもできません。待ってる最中に後ろにいたおばさんが「大丈夫?」って親切に言ってくれたんだけど、返事どころか何も言えない始末。

 結果救急車で緊急病院に移送。その間救急隊員がいろいろ聞くのだが答えられないよ。痛すぎで。しかも搬送途中の揺れで、痛みが腹から背中の腰辺りに移動。何でだ?と思いながら痛みさらに増す。いっそ殺してくれと思いそうになる。救急病院までの距離わずか10分。俺の脳内時間1時間にも感じれた。

 着いて早々医者に聞かれるんだが、狭いストレッチャーの上で悶え苦しむ。動き回る。もう尋常じゃないよ。というわけで、レントゲン、CTなどで検査。CT検査の時はじっとしてなくてはいけないのだが、それまで1分たりともじっとしていることができなかった俺にそれは不可能。だって5~10分だもん。でもCTのベッドに寝たとたん痛みがなくなり動きたくなくなった。無事終了。そして尿検査。


 あれ?尿真っ赤?もしや結石?その少し前から結石の可能性高いねと、医者や看護士さんたちと話していたのだが、見事に結石でしたね。小さい石が幾つか見つかり、どうやら薬で済むらしく一安心。ちなみに従兄弟は手術したらしい。後は点滴なくなるまで、寝ててくれとのこと。

 薬は胃薬、痛み止め、結石を出やすくするためのもの、そして座薬(ぇ?・・・・・座薬ですか?後ろの処女だけは守っていきたかったのに・・・・・ん?痛すぎたら使うのか?良かった?処女守れますわ(笑)。


 結石はマジ痛いので皆さん注意ですよ。ある意味入院もしてみたかった。入院もしたことないんだよね。まあこんなことも入院しないからいえるんだよね。でも激痛にのたうち回りながらも、脳裏にあることがよぎっていたのは内緒。それは女性看護士さんと知り合いになれるかも?とどす黒い欲望が渦巻いてました。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

