オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




スポンサーサイト
--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





久々にリネ日記
2006/01/31/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 リネやってたよ。相変わらず結石あるけどね。早くて2週間だそうで、その長さに負けそうです。

 さてと、とりあえずいまのところは死んでないので、最盛期の経験値まで復旧終了。うむ、なかなかいい感じでない?


 ずいぶんご無沙汰なので日記も書いてみる。エッチもご無沙汰。去年は北海道ススキノ巡りで満喫してたんだけどね。今年は行ってないので、ちょっと寂しい。車検があるから中止にしたのだよ。彼女は現在いないから寂しいね。


 いかんいかん。リネですな。とりあえず、借金は1Aも返していない極つぶしです。だって、その前にROSC?ROPC?買えって言われてるんだもん。とりあえず現ナマ6Mまで貯まったお。
 そういえば物もとうとうALA買った。おめええええええ!なのだ。MPR9でもいい感じだそうだ。ふむふむ。DHBいらんのかな~?SSBをオーガベルトに替えたい気持ちもある。POT積載量が減っちゃったからね。長時間狩りができなくなってしまった。


 でもねベルトとリングは密かに自力を目指してるのは内緒。まあいろいろ欲しいものはあるけど、基本は自力でゲット・・・・・・のつもり。


 いつだったか忘れたけど最近、知り合いが50になったのだ。うむ~かなりいい加減だな(笑)。
ss0113.jpg
しかし、みんなごちゃごちゃで醜いぞ。まあかなり天然なので、からかって遊んだら零亜に怒られた。いろいろあったみたいだけど、よかったよかった。もみあげあげようとしたら、目の前通過して無視された。しくしく。というわけで、今後もからかい対象に決定しましたので苦情お怒りは一切受け付けませんYO!





 昨日はお母さんが遅れるというので、お母さん無視してクラハン。場所はTOI10F。理由は・・・・・バリアフリーが出ているから(ぉ。これがあれば零亜も階段や段差も大丈夫^^やさしいクラン員ですな。しかしレアはリフレクションシールドのみ。む~んwww俺らが欲しいのはバリアなのだよ、明智君。しかたないので、暇つぶしにパイン。サイさんが始めた遊びなのだが、結構楽しい。トイレ休憩いった人めがけてパインを振る。
ss0114.jpg
殺しちゃ不味いので生かさず殺さずの加減が難しいのね(待て。帰ってくるとモンスに攻撃されて白くなってる自分に驚く。でも、俺らは見~て~るだけ~♪今回の犠牲者はKukku嬢。なんか嬢って書くとO嬢とかって感じでやらしいな^^。まあレアもなく終了。分配するのがめんどい。

 この前日イミュンが出たので、400Kほどの収入あり。金貯めていい装備買わないとね?
 ん?その前に借金?最近物覚えがひどくてね。霊蛙化現象が始まったみたいだ。

 今日はたくさん書いたので、これまで。話の続きはまた来週。



って続いてないし。てか間開きすぎだし。


あおとがよろしいようで。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

