オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





Nontaと優香おめ
2006/02/13/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 とりあえず、暇なときにプリを育ててみることにした。くそ弱いけど気にしない。だって倉庫プリだもん。んなわけでSIでLV上げに勤しむ中。周囲は全てマクロばっか(笑)。だからシフってやった。
ss0117.jpg
やっとlv12になった^^。果たしてどこまであげることができるか?下のコリーはテイムしてないよw

 んでもってメインだぽん。今日も元気に黎明でレア狙いとBPチョコゲット作戦。今年はバレンタインもらえないぽ。いやいやそうじゃなくて。赤P20もって現地調達しながら狩り。足りなくなるとアプが重いからくれる。う!れしいな♪160もくれやがったww戦闘することができませんhhhhhh。知り合いのクランでサイクロからサイレンスが出たらしい。うらやまぴ~。がんばって出すぜ!


 さてと本日のメインはノンタと優香のUP式。ノンタ52、優香50。
ss0118.jpg
飯作って食べてたら22時回っちゃった。まあ例の如く時間通りにいかないと思って安心していたら、すでに終わってたOTZ。SSだけは間に合いましたがね。ノンタはPCが重く、つねにラグ死と隣り合せでいたのでDKになれたのは嬉しいね。優香も50になりバフォでTU狩りができそうですな。でもAC下がるのが嫌らしい(笑)。とりあえず、カーツのお尻の穴ぐらいは見えてきたので、たぶん今月中には51になれるであろうと思われる。

 その後はちょいと時間あったので、14fでクラハン。2PTに分かれてGOGO。そんな中なぜかお姉ちゃんにモテモテの俺。平気で6人とか8人とかに囲まれる。なあみんな、俺ってそんなにBIG~~~~?チンポじゃないよ。

 クラハンで行くほうが死にやすいんだよね。俺はWIZを頼りにしてるって言ったら、笑われた(苦)。POT持っていかねえもんって言ったら、持ってけ!って怒られた。残り30%切ったので無理せずいこうと思う。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

