オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





またもや
2005/09/08/リネ日記/CM:1/TB(-)/

 朝からENDしましたorz
 INして早々ENDは凹むな。まあ復旧はしませんけどね(笑)。AC低いのに突っ込みすぎかな。凹んだので不貞寝。
蒸し暑さで目が覚め、再びリネ。イグザリオンとMUGIを拉致って24Fへ。混んでたのでどうしようかと話してると
MUGI:頼んでたPIZA来たー。
俺たち:よこせ!
 まあ二人とも腹減ってたのよ。イグはポッキーだっけ?で、俺はチョコパンで我慢。けっw無性にPIZAが食いたくなった。厚いのではなく、薄いパリパリしたやつね。ミラノ風?だっけ、よく覚えてないんだがね。MUGIがPIZA食べ終わるのを待って、25Fへ。人いない・・・。最初は順調に狩してたけどやっぱ痛いね。がすがす進むと鬼沸き。ハメようとするも失敗orz。ある程度処分して帰還。誰も死なんでよかったです。
 WBで話してたら水恭発見。酔狂でいいんじゃねと思う今日この頃(笑)。まだ学生だったとは・・・・ちと話し方がおじんと思ったの俺だけであろうか?まあネタないからネタ扱いさせてもらった。すまんorz
 まあ続きで14Fでレアを狙おうと、行きましたわ!
ss0022.jpg

お姉ちゃん跳んでくる、跳んでくる。MUGIばっかり食らってたけどね(笑)。萌え狩りをしてるとMUGIが眠いというので17時ごろ帰還。結局レアでず。他称廃人MUGIはこんな時間に眠くなるとは夜遅くまでリネしすぎなのか?まあわしもそのあと落ちて寝たけどね(笑)。またもやそのまま仕事まで寝てた。最近こんなのばっかw経験値増えないな。とりあえず2月末にDKなれればいいか?




COMMENT
おいこら・・・
廃人扱いよくないよ???
てかピザはイタリアンクリスピー(生地ね)です。
薄いやつ(人"∀゛)
うまぁ・・・・・w

またいこーねー@@
こんどは眠くならんうように・・・
目指せレア( ̄□ ̄;)!!
2005.09.08-18:58/MUGI/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

