オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





昨年の雷によって
2006/02/18/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

PCが破壊されたのは過去の日記で書いたけど、実はDVDROMまで破損していたことが発覚。


まあ前から音がうるさいなあと思っていたのだが、CDROMは問題なく使えてるからいいかと。なぜ気づいたかというと、液晶で見るDVDの画像はいかほどか?という疑問に駆られたからだ。でもうごかないwならエロ本付属のDVDROMに挑戦!・・・・・・・動かない。

なんじゃこりゃ~~~~!?(ジーパン風に)。ためしにマイコンピューターのDVDをクリックしてみると何もなかった。ソフト入れて空かよ。

まあ、新しいの買ってつけることにしました。これでPCでADVD見ることができますな。HomeTheaterだと音漏れでかいんすよね。まあそんなことはどうでもいいか。

I-ODATAのDVDROMを買ってきました。ヤマダのポイント使って5000円で購入。安くすんでよかったす。ためしにDVD見てみた。処刑人ってやつね。画像も綺麗でうらやましい。いつのうちのTVを液晶大画面にしたいなとおもった。いまはブラウン管だからね。デジタル対応だけど、なんせ重い。いつかもっと安くなったら買うぞと!




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

