オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





最近の狩場は
2006/03/04/リネ日記/CM:0/TB(-)/

TOI前のジャイ場。アプがいると重くなった赤Pを置いてくれるので、補充しながら狩り。ほぼ延々と狩りができますな。時折中華のMPKがうざいがね。自分を含めてとてつもない数のジャイアンに追われることがあるので、そんなときは素直にお互い助け合いましょう。

ss0124.jpg
赤Pの消費すくないとアプに文句言われます。もっともアプがいるとき限定かな?もしくは他にクラン員がいるときのみね。沸いたとき飛ぶ羽目になるからね。おかげでクラン内シーフがはやってますhhhhh。零亜なんかたった1匹のジャイアンなのに「あぶない!」と言ってシフってきます(怒)。51のプリの癖に!

 最近WIZがいなくて困ってます。優香がINしてこないとイミュン持ちいませんhhhhhh。てか、BOSS食えないYO!まあそれでもNBを期待してBOSS狙いに行きますがね。でも俺のPOT赤P、OP10(笑)。いつかクラン員に殺されそう・・・・・。


 ぱーくのブログは見れないので抹消。まあ更新してないだろうしね。
 そしてペイモン氏のブログを追加。


 なんか最近MIXIE?だっけ、やる人が増えてるみたいですな。会員制のブログらしいけど、もうこれ以上ブログ書きたくないので絶対にやりません。見るだけならいいけどね。だって基本的に面倒がりやだしね。

 今日はゆみりんさんの52UP式。零亜の代理でいくことに。まあ行ってまいりますがね。ええ、もちろんいやいやですよ。



 すいません、言ってみたかっただけです。(@DogsKiller)結構これはやりらしい(笑)。いろんなところで見ます。ので真似してみました。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

