オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




スポンサーサイト
--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




まあよく死ぬこって
2006/03/05/リネ日記/CM:4/TB(-)/

昨日も懲りずに2END。我ながら飽きずに死ぬものだ。要するに狩りが下手なんだな。つねに限界ギリギリまで粘るものだから死ぬ。
 プリ及びクラン員から「さっさと飛べ!」とのお叱りがきそうだが、気にしない気にしない。一休み一休み。

 アプがいないときはジャイ場やめようかなと思ったり、でも行っちゃったり。む~んwでも最近狩場が固定して飽きてきてるという事実が。なんかここらで気分転換しないといかんな。

 しかし、FFXIIが出たらリネが疎かになるのは眼に見えて明らか。しかも花見の時期ですよ。俺の誕生日も来月ですよ。春はイベントごとがたくさんあって困りものだ。唯一貧乏なのが救いか?ぉぃぉぃwとりあえず、16日だっけ?それまでは基本的にリネに集中しますよ。もしかしたら、51になるまでFFXIIは封印するかも。それはそれで悲しいな。

 そして、昨日はSDのゆみりんさんが52になったのでUP式に参加。みんなゆみりんさんを知らないらしいので、参加していいものか戸惑ってたりして。まあこのわしもそれほど詳しく知らんけどね(笑)。まあ狩場でよくNT貰ってるんだけどね^^。UP式直前まで、クラハンと称して夢幻で精霊狩り。俺は走りまわってたので残念なことにユニは見れなかった。その代わり、地は2回食ったな。ひとつは合流待ちをしてる間に出てしまい、ほぼ同時にEND。最初に見つけたのも俺だし。クラ茶で報告したのに、ぱーくは「教えろよ!」とか言うし。地が出たよって言ってたのに。場所も伝えたんだぜ。見てないぱーくが悪いってみんなで責めてやった。うひひひひ。いいDROPあったら祝儀としてあげようと思ったけど、全てごみだったorz。
ss0125.jpg
これは合同クラハンなんぞして交流を深めるのがいいかもね?でも、うちは今やばいかな?自分はかまわんが、他人に迷惑をかけることだけはしたくないからな。かけられるのは別にかまわん。零亜の代理として1M渡してきたので、零亜は俺に1Mよこすように(本当は精霊の玉100個だけどね)。

 そういえば、昨日TARと会った。整理のために一旦BANしたんだよね。REJOINするなら零亜がいるときにWISしてと言ったら、いいや><だって。しかし、BANしてからどれだけの月日が経ったことやら。まあなかなかINできなかったんだろうな。

 ブログ巡りしていたら、ぺっこりんさんのブログ「ぺこっぱらの巣」にノンタが載ってた。おそらく巨人の墓場であろうかと思われる。クラン員が他の人のブログに移ってるとなんとなく面白いの。


まあそんな感じで70%までダウンしているオルティウスでした。次回の予告は「同士相憐れむ」。こんな感じでどうだろう?ね、南斗鳳凰拳。
スポンサーサイト




COMMENT
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006.03.05-23:49/ナバル/URL/EDIT/   


拙い文ですが見たってくさい。
2006.03.06-00:18/ortius/URL/EDIT/   


おっしゃろうとしている事がよくわかりませんが^^;
2006.03.06-15:56/鳳凰/URL/EDIT/   


私ほど死んで無いから無問題(・∀・)
2006.03.17-22:56/北/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。