オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





よっぱは困る
2006/03/10/リネ日記/CM:0/TB(-)/

病院行って、造影剤を使ってレントゲン。

医者  「もう石ないみたいだね」
俺   「え?ないんすか?」
医者  「ほら、五分おきに取ったけど流れがいいでしょ?石があったら造影剤の流れが悪いんだよね」
俺   「はあ」


というわけでほぼ完治。まあ魚や大豆とか食えと云われた。


んなもんで、リネにINすると・・・・・・お婆が今日INできないからクラハンヨロシクとのこと。俺はクラハンリーダーか?次回から手数料取りますよ?そんなことをみんなに告げると
ss0129.jpg
飲み会だそうです。飲めないくせに(笑)。

 クラハンだけど、久々に墓行きたいなと思いみんなに云うと、パスばっかorz。む~ん仕方ないんだけどさ。参加者4人って(泣)。結局俺、ヘルル、水、そして遊びに来てる鳳凰。当然墓はきついので、地底湖に変更。KukkuもWIZで行こうか?と言ってくれたのだが、WIZのほうも人がいなかったためあちらに参加orz。
 まあ特にレアはなし。アデナは一人60Kぼちぼちだな。

 クラハン後半に零亜がIN。明らかによっぱで登場。
ss0130.jpg
もう何言ってるかわからんし。通訳(ガリ)がいないので支離滅裂。実際はもっと変なクラ茶があったのだけどSS取る暇なく、撮れたものだけ抜粋。
ついゆあつとか、ひもんしゅとか、くらまんとか。しかもくらまんの後に「こ?」とかつけるし、暴走しまくり。手がつけられないので水とヘルルと鳳凰に押し付けて落ち(仕事なんだけどね)。ガリ~早く帰ってきて零亜の介護してくれ~。耄碌しすぎじゃ~。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

