オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今日も人数いない
2006/03/11/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 INしてみれば人がいない。いても50クエストに待機とか。14Fにきててみるも、すぐに零亜が50クエストに行ってしまい3人で狩り。もっさ沸くからお水大活躍。あいもかわらず赤P30で狩り。我ながら舐めきってますな・・・・とうとうみんなから突っ込まれた。突っ込まれたのは俺だけじゃないけどね。ノンタもMR低くて、水から5COMR借りてたし。俺は零亜からOP40借りてた(笑)。

ノンタ。11F行くときはMR装備できてね。


そんな狩りの最中。久しぶりにこんな奴が



ss0131.jpg
全く何に攻められたいんだか。まあ言う事はつねにエローなことなんだけどね。



 その後P~ちゃん来て、WIZ増強。それでも、10匹とかもっさ沸いて楽しい。ここの階、俺たち以外にいるのはWDの人たちだけ。む~んwだんだだ~んと白の王はよく知ってるんだが、他の人とはあまり話したことないんだよね~(笑)。
 ガリガリ狩りしてると、あまりにももっさ沸くから、キャバクラとかおねえちゃん一杯で嬉しいとか言ってると、P~ちゃん爆発。
ss0132.jpg
まさかP~ちゃんからこんな言葉を聞くとはorz。ここにもすっかり零亜のエロさに毒されてしまった可哀そうな子が。せっかく姫様~とかって慕い、俺たちが茶化してると怒ってくる唯一の味方なのに(-人-)南無南無。P~ちゃんミス帰還で、イグと一緒に来てもらい再び合流。その後も花びら大回転しまくり。沸くたびに回転とノンタが言っていたのね~。

 まあその前にクラ茶でエロイこと言ってたら、怒られてしまいましたがね。とりあえず、お酒飲んでないからエロイのと言っておいた。まあ結局なにも出ずに終了。レア運ないな~。底尽きたのかな?




 クラハン終了後、イグと久々に黎明で狩り。こちらも何も特にレアなし。しかしこの二人がそろうと狩りしながらもエロイことを平気で白茶で言いますな。

ss0133.jpg

最近他の人たちの白い目が気になりますhhhhh。


まあ全身網タイツもそそるとわしも言ってましたがな(笑)。ふむw彼女ができたら着てもらおうっと。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

