オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





昨日はプリをちょいちょいやって
2006/03/13/リネ日記/CM:1/TB(-)/

まあ暇つぶしにプリでも(プリ一筋に殺されそうだな)。
まあマクロばっかでうざいのメイポ持ちながらオーガ狩り。しかしなかなか決まらないだお?なんで?

ss0134.jpg
まあ決まって嬉しい^^マクロナイトは目玉に、弓マクロはコボちゃんに変身。メイポって決まらないことあるの?



まあ渓谷でバレーオーガーから血を出すべく狩り狩り狩り。飛び出せ噂の現場ってやつを試してるんだよね(言ってる本人がわけ分からん)。でもさ全然でないんよ。本当に出んのか?


ss0135.jpg


まあそんなこんなでUPPPPPPPPPP!


そしたらレンジャーのおじちゃんにSKTまで放り出された。仕方ないからどこか行こうかなと思ってたらDEがBK連れてくるし。h出されても所詮lv13じゃ勝てませんYO~DA!無視してたら、今度は俺にBK集団が。ちょwwwww勘弁。h出したらさくっと死にそうなので、郊外まで引いてTIに飛んだ。逃げたんじゃないお?捲土重来するために、一時戦略的撤退ってやつ。まあいつになるかは分からんがな。


なんか流行ってるらしい?
http://www.pure-uranai.jp/aura/
 とりあえず今度やってみる。あ・・・ANESのBBSに書き込んでやろっと。



そろそろFFXIIだね。ヘルルは予約したみたいだけど俺はしないよ。面倒だから。買うけどね。

来月にはハリーポッターのDVDが出るね。これも買わないと。

あと「私の中の消しゴム」だっけ?これ欲しいんだよね。なんか純愛見ると心が洗われる気がする。リネでどす黒い想念に浸かってる人は見るべし。


 純愛したいお年頃のオルでした^^




COMMENT
オーラが緑色だったヽ( ゜ 3゜)ノ
2006.03.13-11:03/イグ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

