オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





よっしゃ
2006/03/17/リネ日記/CM:0/TB(-)/

今日もどこかで
ss0136.jpg
ウィニングザレインボー!!!!!!!!!


まあこのネタを誰がどこまで知ってるかは不明ですな(笑)。



久々にイフ単騎食い。
ss0137.jpg
NOooooooooooooo!
DROPくそカス。最近ボス運ないしね。行っても会えないし。食ってもPOT代にすらならない。しかしN赤P45とNOP13でイフは無謀か?



昨日は零亜とアプのUP式。52と55ですわ。俺はというとまだ50(笑)。まあ気合入れてFFXIIやっていきますわ(ぉ。まあ暇なので精霊食い。地の精霊でぬっ殺され、しかもDROP茄子。時間が来て、合流して火ゾーンへ行こうとすると、今度は風の精霊に遭遇。すでに鳳凰が叩いていたので俺も参加。トルネードとかやってくれます。痛いっす。DROPカスでしたが、範囲攻撃のおかげで、零亜とポーリィあぼ~ん(SS取り損ねたのがいたいの~)。

本番ですわ。
またもやみんなでパイン振りまくりですな。ちw零亜死ななかった。残念なことに期待していたことも起きず、無事?二人ともUP。
ss0138.jpg




そんなわけで








アプ、おまけにおまけの零亜もUPおめええええええ。


なんか最近お疲れモードのオルっす。はあ~酒飲みたいorz




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

