オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





今回はちゃんと
2006/03/24/リネ日記/CM:1/TB(-)/

リネです。まあイベントでDROPは魂だけですけど、経験値はなにげいいですな。ただ痛いw痛いw痛すぎる。POT消費が間に合わないと思った。まあその後、この考えを改めさせられることになるわけですが、それはまた今度。

 炎の国や氷の国だとモンスがアクティブなため襲ってくる上に、しかも鬼沸きするというPTハントにはすばらしく美味しい狩場と化してます。まあ慣れてないと死ぬ恐れがありますがね。前のときのように、被害者が出るのを避けねば。
 まあぶっちゃけWIZいなくてもNB2もいれば何とかなると。でもWIZいないとBOSSとか食えないよね~。

 まあ当然昨日はクラハンにも参加。DE1K2E3おまけ1という構成で。まあW0は定番か?まあそのうちNB2だからね。毛HP気にせずがすがすFA取り捲り。まあ俺は途中止まってはWISしながら狩り。
 イグからWISが来たかと思えば、「疲れすぎて、性欲減退」とかくるし。若いくせに。俺なんて、疲れても疲れなくても性欲増進(ぉ。でも絶倫じゃないよ。

そんなバカっ話をしながら狩りをしていても、クラハンだけで2%。ありえん。そんなことを話していたら、
零亜 「今週51だよね?」
俺  「え?なんで?」
零亜 「FFやらなければ余裕でしょ?」
俺  「ええええええええ。まったりやって来月中旬を目指してたのに」
零亜 「FF禁止!」
A  「FFなんてくそゲーやらんでLVあげろ」
一同 爆笑。
 まああんまりFFも面白いかどうかは微妙かな?まあ俺的にはストーリーを楽しんでるからNP。まあクラン員には好評ではないよね。
R  「映画を見てる感じ?」
俺  「それだ!」
 まあぶっちゃけそんな感じかな?戦闘なんかマンが見ながら、勝手に戦わせてるしね。便利すぎていまいちつまらんかもね?


ss0139.png
クラハン終了後の記念撮影。てかDKが二人並んでたら、みんな並びおった(笑)。さてと、零亜が云うように、俺もjpgからpngに変えてみた。まあどこがどう変わったのかは分からん。


 51になったらプロフのSS変えよ。ピンボケしてるしね。まあ残り13.5%ぐらいがんばんべ~。

 洸さんのブログをリンク。リネもやってるらしい。別鯖だけどね^^




COMMENT
アル鯖でやってますよぉ、って最近あんまINしてないけどf(^-^; ポリポリ
なんか、コオリの国?炎の国?wiz単騎で行ったら即死でしたwwww
ありゃ、クラハン向きですのぉ(T▽T)アハハ!
しかも、ログアウトと共に装備消えるってどうよ(-"-;)
今回のイベントは、うちのクランでは不評のようですwww
経験は確かに稼げるみたいだけどねぇ・・・・。
しかも、なんか、やたら強化率いいらしいぢゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
+9武器できた、トカ・・・・・。
でも、消える( ̄▽ ̄;A
どないなもんなんでしょうねぇ^^;

あ、追記w
FF12買いましたよぉ^-^
確かに、映画だ、アレはww
2006.03.25-14:21/洸/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

