オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





イベント三昧
2006/04/01/リネ日記/CM:0/TB(-)/

まあ四月に入ったことだし、ちょっとおさぼり気味のオルです。


決して面倒とはいいません(ぉ。



ええ、FFXIIが忙しいから更新しなかったわけではありませんよ。もちろん他のゲームをしていたわけでもありません。そんな終えてないゲームがたくさんあるなんて口が裂けてもいいませんhhhhh



溜まった貯まったものを放出中。

ss0140.png
沸かしすぎhhhh。知り合いになった人にも指摘される始末。まあ大抵は処分できるんですが、近くで跳ばれると防衛ラインが崩壊するから結局俺らも跳んじゃうんですよね(笑)。まあ最近は跳ぶ前に叫ぶようにしてますわ。


ss0141.png
そんな中鬼のように経験値を稼ぎ、lv65?になったT1。1日に9%とか稼ぎすぎ。エルフやWIZにはいいらしい。今回のイベント。俺なんか1日4%で稼ぎすぎだから。アデナはいらんしね(ボソ。
それとほぼ同時期に悲しいお報せもありました。Kukkuが引退しちゃいました。リアル多忙のためらしいけど残念ですな。まあオフがあったら呼びますがね(笑)。




ss0142.png
全茶での一言。マジ受けたわ(爆。




ss0143.png
ふ~後もうちょい。予定では・・・・・・









今日上がっちゃう。どうしよ~?明日の予定なのに~。なぜなら誕生日だからさ。エイプリルフールだからじゃないよ(ぉ。大量のプレゼントお待ち申し上げております(笑。いたらね。








貰う気かよ!(突っ込んでおきました。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

