オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





誕生日おめでとう
2006/04/03/リネ日記/CM:5/TB(-)/

(笑)!



当然昨日から言ってましたが、大抵の人は信用してくれませんでした。4月1日だからって・・・・・・・・。エイプリルフールのバカーーーーーーーーーーーーー!





ss0144.png
当然ながらすでにカーツになっております。ステは当然DEXですね。



実は昨日のうちになっちゃったんだよね~。予定では誕生日にあわせるつもりだったんだけどね。まあいいかなって。
かなりいい加減ですわ。ははははははは・・・・。


んでもって今日安全圏に入りました。後はDK目指して邁進するのみです。今度こそNOENDでDKになりたいな。まああくまで予定ですがね。


           
カーツの姿がどうしてもこう思うのは俺だけでしょうか><?
20060403004613.png





COMMENT
カーツおめでとう!
離されてます;;
一日何%稼いでるんだyo

本題
祝儀ありがとね^-^
2006.04.03-00:58/アルデ/URL/EDIT/   


いやいや、50になったの去年の八月だよ。死にまくって死にまくってようやく51。さて52目指してがんばるでよ。
2006.04.03-01:26/ortius/URL/EDIT/   


実はこそっと愛読者です(._.)DKなったら勝負しましょ(^_^)b
2006.04.03-10:43/折宛營/URL/EDIT/   


↑のオレだ
2006.04.03-10:44/ダークモロー/URL/EDIT/   


ダーク勝負だ!でもスペック低いがな(笑)
2006.04.04-10:18/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

