オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





初71F
2005/09/11/リネ日記/CM:0/TB(-)/

 まずは忘れてたSSから(笑)
ss0025.jpg

たまには変わった所へ行こうと思い、ディアドへ。狙いはもちろんレアですよ。当然でません。途中ほどよく狩りができてたのだけど、後半BWIZ2、DF2、Bエント2来て帰還。単騎で狩れるか!
 以前、WBにてイグザリオンとMUGIと狩りに行く前。
ss0026.jpg

 結構まめに更新してるぜ!毎日じゃないけどね。まあ暇な人はコメントでも書いてくれや。書いてあると嬉しいな!と最近思ってきた。人のブログにもコメント書こうかな?
 昨日は、まず最近定番の傲慢低層2Fで狩り。結構狩りがうまくなってきたかな?ジュース80とCP12で結構狩りができる。CPなんぞほとんど使わないけどね。一応念のため常備。飽きたら火山でアデナを稼ぎつつ経験値も稼ぐ。
 そういえば、今日合同クラハン。零亜が品を学ぼうとしている村雨さんのところだ。しかし71Fスクないよ。といったら、出しに行くかと昼間っから61Fへクラハン。重くなるのを見越して、GGP3個だけ持参。てへへへwなめてるな俺wもちろんDROPしたのを使いまくりました。
ss0027.jpg

人数少なく、4時間?3時間?ぐらい狩りをしてたのかな。毎度のごとく零亜死亡しそうになる。みんなから叱咤される。まあ当然だわな。アスタジオに殴られてHPゲージ真っ白になったりしてさ。理由がよそ見してただし(笑)。マジ死ぬぞ!BAとGAだけでもかけていなさい。
 なんだかんだで矢尽きるまで狩りを続け、ZELやDAIを出し、71Fは人数分4枚GET。あとエヴァの遺産も2つほどかな。一人100Kほどの儲け、経験値も1%ぐらい稼いだ。
 夜になって、クラハンに。集合すると・・・ガリいませんhhhh。電話?出ませんorz。毎度の爆睡です。一日寝ることが出来るガリなので諦めて、2PTで出発。しかしね、マジ痛い。イミュンあれば楽なんだろうと思いつつガリに呪いを零亜に送らせた(嘘)!普通に叩いてゲージ真っ白になること度々。まあCON型のわしは若干余裕が。目糞鼻糞だけどね。今回ぱーくが大活躍。火弓の3タゲに耐える男。熱いね。
 しかしここって経験値美味しくないねwwレアとスク狙いだよ。零亜PTと村雨氏PTに別れて狩りをしたけど、こっちごみばっか。零亜がいるからだ~と言ってみる。77Fにも67Fと同じ場所があるので、
ss0028.jpg

やべ!名前消えてるしorz。1時まで狩りをするも結局レアは出ず、村雨氏PTが81Fスクを出したとMSBだっけな?DROP渡して落ちw仕事へ行ってまいりました。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

