オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





連休だってのに
2006/04/05/リネ日記/CM:5/TB(-)/

リネとFFしかやってねえ。そんな自堕落なオルです。もうね、堕落しまくりっすよ。

ここ数日、カーツの変身っぷりを堪能しつつ着実に経験値を稼いでいます。この3日間で14%いい感じです。え?もっと稼げ?無理です。お気楽主水ノ介ですので。廃人プレイは、俺にはできません。え?十分やってる?それは・・・・・


気のせいです!


まあろくにSSは撮ってないですので。まあどうせ毎度、氷の国か炎の国ですがね(笑。とりあえず、いまはBSDBゲットを目指してがんばってます。これで大抵のDE武器が揃うし。Dn系はむりだけどね。


ss0151.png
イグのいたクラン員です。クラン名忘れたのは内緒。


あとペイモン氏、Midnight、クロノスからも祝辞をいただいただんだけど、またSS忘れちったよ。ごめんよ~。お礼はDKなった時にPKでお返しを(ぉ。・・・・・俺が殺されるな。


まあそんなこんなで後86%。今回こそ死なずにDKなれるのか?


次回の予告は


「出た~!?BSDB!!!!!」


でいってみたいものです。プレゼントでくれてもいいよ。来年の4月1日まで誕生日プレゼントは受け付けてますので^^不好評受付中。




COMMENT
黒騎士でお待ちしております(・∀・)
2006.04.05-02:44/ペイモン/URL/EDIT/   


リバティーですョ
2006.04.05-10:13/ダークモロー/URL/EDIT/   


ペイモン>
ちょwwwwっをまwwwwっウェwwwwwwwwwwwwっうぇぐえぐ。せめてオークモーフで(ぉ。

ダーク>
知ってましたよ(汗・・・・・すいませんw
2006.04.05-13:32/ortius/URL/EDIT/   


いたじゃなくて、いまもいるww
2006.04.08-12:27/いぐ/URL/EDIT/   


イグ>
イグは屹立しないぐらいに疲れてるからダメだろ(笑?INできてないからBANBANBANだったりして(笑
2006.04.08-13:04/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

