オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





新しいDVD買っちゃった^^
2006/04/09/だらだらリアル日記/CM:0/TB(-)/

近くのヤマダ電機が改装中なので、コンビニで購入。仕事の途中でね。んなわけで、ポイントつかないよorz。

まあ前から見たかったのだが、コンビニで売ってるのを見て発売されてるのを知ったんだよね。情けないwその名は・・・・


Mr.&Mrs.Smith

主演は、BRAD PITTとANGELINA JOLIE。殺し屋同士がお互いの素性を知らずに結婚。まあ結局ばれて、殺しあうんですな。まあ、ドタバタ劇を入れつつって感じかな?

こんな会話も(笑)。二人がカウンセラーを訪ねたところ、

カウンセラー   「SEXの回数を10段階で評価すると?」
BRAD     「10回で10?」
ANGELINA 「0だと1?でも、0だから評価は0よね」
BRAD     「とりあえず8かな」
とかね。*注 見ながら書いてるわけではないので、多少異なる場合もあります。

ジョークを交えつつ展開していくので、シリアスすぎず、お茶らけ過ぎずって感じかな。まあ楽しめたので俺はよし。


そういえば、アンジェリーナ・ジョリィーってブラピの子供を産んだんだっけ?あれ?ブラピ離婚してたのか?ふむ~。ハリウッド事情はよくわからんな(笑)。




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

