オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/08  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





1日おきに更新しようかと
2006/04/12/リネ日記/CM:0/TB(-)/

思ったけどダメでした。

まあ、あいもかわらず氷の国で狩りなのですが、たまには炎でクラハンというわけで。
ss0153.png
零亜がクエストで不在のときは、なぜか俺が主催。プリ代行させられてますhhhhh。代行手数料徴収しますよ?



まあ即座に却下されましたhhhh。




やはり大抵は氷でクラハン。相変わらずレアはなし。出てる人は出てるのかの~?一昨日のメールを勘違いして、零亜が用事あるらしくてINしないって言ったら、
ss0154.png
話変わってます(笑)。



昨日はクラハンが早く終了したので単騎で経験値稼ぎ。
久々にぶれいぶ発見。めっちゃモンスに追われてますな(笑。でも、クラン員がいたので安心して無視(笑)して狩りを続けてたけど、再び遭遇。まだ追われてたのでヘルプ。無事に完食。んでもって、
ss0155.png
おおおおおおおお、こんな日記を見てる人がいるとは奇特な(違。ありがとうございます。もちろん載せちゃいました。



明日からかな?「医龍」ってドラマがやるんだよね。たしかフジの22時かな。漫画は現在11巻まで出てるんだけど、原作とはいろいろ設定が変わってるらしいんだよね。漫画と違った面白さを見せてくれることを期待。しかし日本医療を結構批判してる漫画なんだが、ドラマでも反映できるのかな?「大学病院は腐ってる。バカ殿が君臨する封建社会」とか「手術は成功した。患者は死亡した」や「院内感染など日常茶飯時」。これがテロップで出たら面白いんだが、無理だろうな。なんか入院や医者に対して不信感を持ってしまいそう。とりあえず、見てみろ!俺も見る!漫画も読め!面白いぞ!

あ!クラハンの時間とかぶる。迷っちゃうな~TVに誘われて~♪




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

