オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





昨日も
2006/04/14/リネ日記/CM:4/TB(-)/

朝っぱらからINして火山。BJに遭遇。


ん?PT?


なんだ!?黍団子やるからお供しろとでもいうのか?



とおもったら、50になっておった。なんたらちんたらオーラくれた。攻撃力上がるやつね。ペイモンともう御一方もPTいましたな。イフ食いにきたのに時間間際になってもいねええ。もう半ば諦めてるとでたww

ss0158.png

またMLCMCMですな。もうでねえと思い、氷の国へ・・・・・
そしたらBJからイフでたというのでバフォダッシュ!


見事に終わってましたorz。

 む~ん。そうだ!ユニを狩ろう。というわけで夢幻へ。
地の精霊に遭遇。しか~し、MR装備じゃないのでほぼ即死。だめじゃんww
ユニが出たというので近づくと、おおおおおおおおお!いた。で、たたく。

 あああああああああああああああああ。キャンセしないと倒せないじゃん。すっかり忘れてましたね。お恥ずかしい場面を見られてましたよ。何も言わなかっただろうが、彼らの心の叫びが聞こえるようだ。「あいつ馬鹿じゃね?」
ええ、被害妄想ですよ。恥ずかしかったのでキノコ狩り。

ss0159.png

一日一枚強化スク月間(嘘)のためがんばります。



 さてと、昨日の用事を全部済ませて寝ようとしたのだが、寝れずリネ。

 まあ経験値重視ということで氷へ。珍しいコンビぶれいぶ&MUGIがいた。軽く挨拶をして、立ち去ると再び戻る俺。モンスが沸いてたの(TT)。助けてもらうと、

ss0160.png

フフン♪というわけでご要望どおり載せてあげよう。そして別れた次の瞬間来た道をまた戻る俺(笑)。だって、だって、だってだってだって沸いてたんだもん(キューティーハニー調で)♪まるで全員集合を地でやってるかと思うた。

 その後脱税王さんたちとプチハント。面子は、脱税王氏、アマベル嬢、こMUGI、んでもって俺。半ば拉致だったけどね(笑)。まあ、脱税王氏とはちょっとした因縁が。
 最初のクランが仲良くしてくれてた?みたい。その名も夜のお城ガーデン・・・・だった気がする。え~と、多分あってるはず。いや、間違いない。絶対これだ。うむ、俺だから間違いない。
しかしこのお方。俺ととてつもなく同じにおいがする。そういえば、オールナイトニッポンエバーグリーンって番組で言ってたんだが、いいにおいは香りと言って、いいにおいじゃないのを臭いというと仰ってた。俺の場合は高級感漂う香りのほうだね。

ss0161.png




どこが同じにおいかというと、女性に優しい紳士ってところがだ!



そうそう、昨日医龍見たか?俺は見たぞ。ここではこういう台詞を言うなと思い、一緒に言ってみたりして遊んでた。かなり精読してるからね。大抵は同じ台詞を言ったよ(注 漫画と同じ台詞ね)。まあとりあえずは微妙。
ん?クラハン?当然遅刻ですよ。いつもの場所こいって言われて、行くとめちゃ沸き。しかもすぐにみんな飛ぶし。来て早々タゲ俺に来るし、もしかしてこれは対俺MPKかと思うたわ。そんななか、紙と呼ばれる御仁登場。もうクラハン崩壊。場所変えてちょこっと狩りして終了。


今日はネタありすぎだな。書くのがだるいわ。紙のSS撮り忘れたわ。まあまたいつか出合うべ。




COMMENT
昨日までの三日間で14%GET!!オルより稼いだぞ(・∀・)b
なのにまだ49・・・・
頑張ってイベント中に50目指します(;´д`)



KR鯖でDK変身中に爪と双剣装備不可になったそうです・・・・・(ノヘ;)シクシク
2006.04.14-17:28/北/URL/EDIT/   


北>おおwできれば50クエストもいまのうちに。POT代ただで助かるぞ。
アサシンマスター魔法使えなかったらNC殺す!
2006.04.14-18:06/ortius/URL/EDIT/   


結局火曜~月曜までのイベント期間で37.7%稼いでLV50突破しましたよ(・∀・)v
試練も終わらせたし♪
単騎でb-SLS出たし♪
佇んでるオーガと戯れたらお礼にベルトくれるし♪
最高な気分でイベント終わらせられましたヾ(☆▽☆) アハアハ
2006.04.18-10:48/北/URL/EDIT/   


北>
結婚式の2次会、3次会とつづき。気づいたら朝の4時過ぎ。リネですか?当然変身してから寝ましたよ。オーガベルトを誕生日プレゼントとして期待してますよ。
2006.04.20-15:32/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

