オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





寝てる間にいろいろあったみたいで
2006/04/23/リネ日記/CM:6/TB(-)/

まあ、ぶっちゃけ借りパクですな。

信用して貸したらしいんだが、そのままですな。

借りパクしたほうも悪いけど、貸した方も悪いといわれるのはよくあるが、本当にそうなのか?確かに容易に信用した落ち度はこちらにもあるがね。

ゲームだしというけど、信用を仇で返すのはいかがかと思う。某強いクランに知り合いがいるとも言ってたけど、それすらも怪しいね。

そいつの名前は「セリスティー」!名前挙げてもいいべ。他は挙げないけどね。いまは某クランに所属してるらしい。その人たちが被害にあわないことを祈りますよ。

借りパクされた本人はまあOEしたと思えばいいよと言ってた。正直、よくできた人間だと思うよ。本当に。まあこれ以上蒸し返しても腹立つし、楽しくリネできないのでこの話は打ち切り。このヘボ日記を見てくださった人は、気をつけてください。

人の信用を裏切った貴方は本当に幸せですか?




COMMENT
お邪魔します><
借りパクうざいですね!
ネットゲームはオフラインと違ってキャラは回線を通した生身の人間。んなやつぁリアルだってまともじゃないさね。そんだけ堂々とできる根性は凄いけどωまぁ・・・何いったってこたえるわけもないし。寧ろ騒げば騒ぐほどほくそえんでそう。

いちいち疑ってかかるのも嫌だけど・・・
簡単に人は信用するもんじゃないんでしょぅね。
2006.04.25-03:58/はるな/URL/EDIT/   


物は簡単に貸すな、という事です。
貸した方にも、微々たる事とはいえ、責任はあるのです。
クランで禁止しているクランもあるくらいですよ。人は、善人ばっかりとは限らないのですから。
↑というのが、プリやってる洸の意見。


でも、借りパクはむかつくよね~。
それでしらんぷりって・・・・・。
まぁ、善人に付けこむ人がいるから悪人がいる、か・・・・・。
なんだか世知辛い世の中ですなぁ(; ̄ゝ ̄)トオイメ...
ま~、はるなさんもおっしゃってるとおり、騒ぐ程喜ぶから、放っておきましょ^^;
貸した方もそれを分かってるからOEしたと思うって言ってるんだと思うし^^;
ま~、もちつけwwww
2006.04.25-11:40/洸/URL/EDIT/   


はるな>
カキコあり^^全くその通りですね。でも、人を信用できなくなるのは寂しいですよね。

洸>
うちもクラン規約に増えましたね。まあ、自分の溜飲を下げるためにも載せたんですがね^^;。なんとか、もちついた(笑。

やっぱ孟子の思想はダメなのかな~と思ってしまいます。
2006.04.25-11:51/ortius/URL/EDIT/   


本当に信用できる人は数名で(●´-`)
ある程度疑ってこそ、特別な数名がとても大事に思えますv

か・・・貸す時はなくなっても仕方ないという覚悟の上で貸してたりしますorz

そんな自分もびもーですがw
2006.04.25-12:54/はるな/URL/EDIT/   


おいらも8ハンターをカリパクされた人として
『貸す方も悪い』と声を大きくて言いたいです^^;
実際、貸す時には無くなったって仕方無いって
思ってたのかも知れません。
まぁ、いい勉強になった…と思っています。
考えてみればSOMも貸したままなんだよね^^;
今引越しとかで連絡出来なくなってる人で…^^;
…っておいらは信じて待ってますよ^^
2006.04.27-15:43/ヴァッサー/URL/EDIT/   


ヴァッサー>
少しは貸すほうも悪いです。でも、それを上回るほどに借りパクするほうが悪いのです。その割合は100:1といってもいいぐらいに。借りパク100ね。つまり言いたいことは、貸してもいい人間だという鑑定眼を身につけようということです。そう、ご利用は計画的です(笑。
2006.04.28-10:20/ortius/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪





CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

