オルティウスのリネ日記
リネージュシリ鯖で活動しているオルティウスのリネ日記
2017/05  ≪ - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  ≫ 2017/07




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





ご無沙汰!
2009/04/08/リネ日記/CM:0/TB(-)/

一年ぶりぐらいですかね~?

課金しようと思ったら無料になってたので復帰という状態です。

ブログ更新してなかったにもかかわらず、Pちゃんは覗いていてくれたらしいです(ノノ)。

リネは知り合いがみんな俺以上のlvになってるし、いろいろ変わっていて未来警察ウラシマンです。知ってる人はかなりry。

SSも覗いてみるとかなり古いものが(笑)。
LinC0091.png
何のときかまったくわからん。

LinC0092.png
いつのクリスマスイベントだ?


LinC0093.png
復帰後。
とりあえずいろんなところに出向いている最中。ボスがいなかった狩場もボスが出没するようになってた。そのかわりGCのトライソウル?がいないらしい。
まだまだ見ていないボスもたくさんいるようなのでまったりやっていくかなと。

LinC0094.png
無料化イベントのときだっけ。初めて見たけど瞬殺。勝てる気がまったくしないのは仕様か?




~ MORE ~




ただいま
2008/03/09/リネ日記/CM:0/TB(-)/

貧乏中につき、課金切れ。


あしからず。




現在
2007/12/14/リネ日記/CM:1/TB(-)/

風邪でダウン中。


治ったらやる・・・・・・。




戦争に参加しようと決めた
2007/12/01/リネ日記/CM:0/TB(-)/

IN自体も減ってるし、やる気が枯渇しているということもあり、これではいかんと感じ、戦争に参加を決意した。まあがんばってやっていくぞ。



しかし、その決意も1日で挫折。


お酒の魅力の前では、全てが無力だった。



かくして決意以降、INしていない有様(笑)。




ずいぶん間が空いちゃいました
2007/11/17/リネ日記/CM:2/TB(-)/

まあまったくやってなかったと言うわけではなかったんですけどね。

まあいろいろあって書かなかったんですけどね。あ、リアルでね。

でもリネやる暇はあったんだろとはいわんでね。

いろいろ違うゲームに浮気したりとかもしてますが。

かつてほどの情熱が失せてるのは間違いないですが。まあそれでも細々とやっていくつもり。


結構前だけど、ハスドルバル?ハミルカル?食べたけど、レアはなし。
Or0060.png


またぼちぼち書いていきたいけど・・・・・・・・・・ネタがない(笑!




BACK / MAIN / NEXT




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 オルティウスのリネ日記. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

